スポンサーサイト 
FC2の不具合。 
ここ2カ月くらい、FC2で投稿する時、不具合が生じるんですけど
お使いの方はいかがですか?

とくに、画像投稿や絵文字を使うと
すぐに、PC使用停止されてしまいリセットされてしまいます。

書いている最中の記事も、すべて下書きがされないままクリアされてしまいます。
この症状を回避できないか、調べたんですけど
よくわからなくて…。
他のPC使用でも同じ現象が起きます。
もう割り当て要領ががいっぱいなのかしら?

ご存じの方、教えてくださいね♪
 
梨緒奈 #-
 
私もしばらく悩んでましたが、
同じfc2を使ってる方に教えていただきました。
プレビュー欄を閉じてるとその不具合は起きません^^

これで問題解決できなければごめんなさい。
MACHI* #-
☆梨緒奈さんへ 
> 私もしばらく悩んでましたが、
> 同じfc2を使ってる方に教えていただきました。
> プレビュー欄を閉じてるとその不具合は起きません^^

こんばんわ~。
コメントチェック全然してなくって気がつきませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
プレビューを閉じると…そうなんですね。
使い勝手よかったFC2だけど、再三の現象にガッカリでした。
これからは、向こうに引越しでよろしくお願いします☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://precious01.blog36.fc2.com/tb.php/689-209d0563

