 
プランター菜園。 
プランターの野菜たち、少しづつ大きくなっています。

1週間前に、新しい野菜たちが仲間入りしました。
sb100509-1.jpg
はつか大根と小松菜。
タネまき翌日には、発芽しました。
お水と温度、光があればおっけ~かなと思って
プランターいっぱいに芽がニョキニョキしています。

sb100509-3.jpg
小松菜は、時期的に無理かな~と思って、苗を購入。
8株が今成長中。15センチくらいになったら食べられるみたいです

おうちの玄関前には…
こんな感じで勢ぞろい
sb100509-3_20100509151618.jpg

テラストマトも花が咲き始めて、もう少ししたら支柱を立てようと思っています
 
チップママ #-
 
お久しぶりです!!
えっ??
MACHIさん、札幌にいないんですか!?
全然知りませんでしたー!!

それにしても、小松菜美味しそうです。
また遊びに来ます♪

MACHI* #-
☆チップママさんへ 
こんばんわ~
今は…東北にいますけど、ちょこちょこ札幌に戻っていますよ。
野菜たち、育てると楽しいですよ。
チップママさんも菜園されているのかしら?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://precious01.blog36.fc2.com/tb.php/683-09810384

