FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キレイな人をみて自分もキレイになろう。 
家でゴロゴロしている時間が多ければ多いほど、自分の姿が見えなくなる…。
特に田舎にいると、まぁいいか…と服装もメイクも適当になり、すっぴんで歩いていることも多くなるjumee☆faceA193R1

いかんいかん、
これじゃ~札幌に戻った時に、大変なことにぃ~
田舎仕様から、普通仕様に切り替えなくっちゃjumee☆faceA44

そこで思いついたのが
以前IKKOさんの著書の中で書かれていた、
「きれいな人の写真やポスターを見えるところに置いておく」

たしかにキレイな人を見ていたら、自分もキレイになりたくなりますよね~。
って、ことで私が選んだのは…オードリーヘップバーン。
DVDだけど、いろいろ見ましたよぉ~

愛らしくていくてホント、キュートですよねほほえみハート
img10373741954[1]
 
まゆたん #-
 
きゃぁ~大好きな、ヘップバーン。
そうよねぇ、写真も同じですよね。
好きなカメラマンの写真や憧れの作品を
見ることによって目が肥えてくると言いますよね。
撮り方云々よりも感性を育てることは大切ですね。
今年は苦手な景色や横写真にも挑戦してみようと
思っています。

あっ、私も休みで外に行かないと決めた日は
ノーメイクに部屋着のまま・・・(^^;)
MACHI* #-
☆まゆたんさんへ 
> きゃぁ~大好きな、ヘップバーン。
まゆたんさんも好きなのね~。
とっても可愛らしくってキュートよね☆

> 今年は苦手な景色や横写真にも挑戦してみようと
> 思っています。
うんうん、心のむくままに撮ってみるといいですよね。
私もフード系は苦手なので克服したいです。あとは天体に挑戦してみたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://precious01.blog36.fc2.com/tb.php/639-c6d9001b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。