スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
〆。 
今年のフィットネスクラブも今日は最終となりました。
40分走りこんできましたよぉ~+αねキラキラ

ジムが終わって、シャワーしてサウナに入り
さて出ようと思ったころ、ひとりのおばちゃんが入ってきた。

狭いサウナだけど、隣にぴったり座り話かけてきたの。
どうも、近所での人間関係トラブルみたいで、その愚痴を聞かされました…手書き風シリーズ汗1

私、もうすでに出ようとしていたところだったけど、
おばちゃんの弾丸トークに負けて、なかなか出られない。

そのうち、汗はボタボタ落ちてきて頭はボーとしてくるし、ドキドキして手が震えてきた…!!

「私そろそろ出ますから…」
と、いって話が終わるおばちゃんじゃなかった。

もう少し話を聞いていて、だんだん気が遠くなる…ヤバい私、裸で倒れるわけにはいかない…手書き風シリーズ汗2
通常の汗だけじゃなくて、ねっとりした嫌な汗がボタボタおちてきた

話を振り切って、「私、もう出ますから」そういうと、一緒に出てきてまだまだ話まくっている…

た、たすけて~…
私立ってられないくらい、具合悪い…
このおばちゃん、口ふさぐことしらんのか…

冷たいシャワーを浴びて、シャワー室で座り込んでしまったがっくり

少し落ち着いてロッカーに行くと、またおばちゃんが…
具合がよくなれば、お話するのは苦じゃないんだけどねうふ
もうちょっと、話す相手のこと考えようね電球
 
まゆたん #-
 
大変でしたね。
裸で倒れるなんて、絶対にいや!
ですもんね。
なんとか、ぎりぎりのところで
よかった・・・
でも、その後は大丈夫でしたか。
ホンとにね、話も考えて話さなくては
いけません。私も、気をつけよう。
MACHI* #-
☆まゆたんさん 
こんにちわ(^-^)
世の中いろんな人いますからね~
私ももう少し断れる技術がればよかったです~
これからそういうの努力しなくっちゃ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://precious01.blog36.fc2.com/tb.php/623-3713df20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。