fc2ブログ
ちょっと復活。 
何が原因で熱が出たのかわからないけど、今日は大事をとってお休みさせてもらいました。
先ほどからようやく平熱に戻りましたけど、まだ頭痛と関節痛は続いているので、熱が再びでちゃうかもしれません。
これでもかってくらいよく眠りました。
寝すぎて腰が…
今日は無理せず、明日に供えて体を休めます。

こんな時、YOUがごはんをつくってきてくれたら…
こんな時、CHERIがお水と薬をもってきてくれたら…
こんな時、LUNAがそばで癒し犬になってくれたら…

どれもダメで、LUNAは自分のハウスでイビキをかいて寝ています。
YOUは布団の上で私の上にのって寝ています
CHERIは布団に潜り込んで長く伸びて寝ています

誰も役にたちません…

 
Randyママ #SzC/SRr2
 
大丈夫ですか?

関節痛ってあたりが、インフルエンザっぽくないですか?
あと、頭痛も。。。
私も数年前同じような症状のことがありました。
それほど高熱が出なかったから、病院に行かず
一週間くらいぐずぐずしちゃいました。
後から「それってインフルエンザだよ」って人から言われて。。。
抵抗力のある人は、軽い症状で住むのではないかと自己判断。

あ、MACHIさんはその分野の専門家だった!
釈迦に説教だった~(^^;。

お大事にしてくださいね~♪
MACHI* #HfMzn2gY
 
ご心配をおかけしましたぁ~。
結局なんだったのかわからないまま、元気になりました~♪
Randyママさんも不明熱だったんですね。
インフルエンザは侮れませんよね~。
今回は違うみたいでよかったよかったって感じでした。
ありがとう~^エ^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://precious01.blog36.fc2.com/tb.php/100-f2355ed5