 
Wii Fit Plus。 
ちょっと寒い季節になってきましたね~風
秋田県内でも雪になったみたいです。
札幌もチラチラ雪が降っているみたいですしね。

さて、今日はスポーツクラブがお休みだったので、気になっていたWii Fit Plusを購入しました。
これで、おうちにいても幅広くカラダを動かすことができます。
sb091102-6.jpg

今回からメッツ表示や消費カロリー表示がプラス!
sb091102-1.jpg
今日、トレーニングしただけのカロリーが食品で表示されました↓
sb091102-2.jpg
こんなに頑張ったのに、それほどでもないんだね…
ダイエットしている人にはちょっと刻かも…。

で、CMでもやっているけど、ペット測定もできるようになりました~。
さっそくCHERIを登録~^m^
sb091102-3.jpg
もっと細かく測定できるといいんですけどね…
せめて100グラム刻み表示があったらよかったな。

コレ、うちのファミリーです。
CHERIもファミリーの仲間入りですぽっ
sb091102-4.jpg

本日のバランス年齢29歳 イエ~イ 今日もいい感じぃ~ウインク
アメピグ。 
ちょっと気になっていたネットコミュのアメーバピグ。
今日登録して、チャットしてました~GOOD
まるで以前していたあのチャットみたい~だけど島ではないのです。

ひとりで暇つぶしだったり、なんとなくの話相手だったりして。
今は人と接することがほとんどない生活なので、こういうバーチャルもありだよねほっこり♪stereo
トモコレ:住人紹介。 
もうすぐトモダチコレクションをはじめて、かれこれ2週間。
少しづつ住民も増えてきました。
って、ことでこの辺で住人たちのご紹介ですすきすき!

101号室:まち LV15 恋人なるみや 好物たこ焼き
102号室: LV12 親友ひむら 好物キムチ
103号室;空き部屋(引っ越ししました)
104号室:成宮君 LV11 恋人:まち 親友:ゆうか 好物:シューマイ 
sb090805-14.jpg
105号室:ゆうかさん LV10 夫:さんま 親友:なるみや 大好物:海老フライ
sb090805-19.jpg
106号室バナナマン日村さん LV10 恋人:柳原加奈子 親友: 大好物とうもろこし
sb090805-15.jpg
107号室:新垣結衣さん LV07 好物たこ焼き
sb090805-11.jpg
108号室:森三中 村上さん LV08 親友:ハリセンボンはるか 好物ショートケーキ
sb090805-18.jpg
201号室:さくらももこちゃん LV09 好物たこ焼き
sb090805-13.jpg
202号室:柳原加奈子さん LV06 恋人:日村 好物:焼きそば
sb090805-20.jpg

203号室:明石家さんまさん LV07 妻:優香 親友:ほっしゃん。 好物3色だんご
sb090805-12.jpg
204号室:ハリセンボンはるか LV05 親友:森三中村上 大好物:じゃがバタ
sb090805-16.jpg
205号室:ほっしゃん。 LV05 親友:明石家さんまさん 好物:海老フライ
sb090805-17.jpg

以上、総勢12名でした~。
性格については、すべて私の想像で~ぱー
100人まで増やせるので、少しづつ増やしていきますね~♪
トモコレ:結婚しました第1号~ 
さて寝る前に、トモコレでもしようかな~ってDSあけてびっくりした。
まだ付き合って数日のあのふたりがいきなり
結婚しましたちゅう!報告してきたびっくり汗

ま、マジで~・!?

突然のことで、動揺しつつもすぐさまカメラを準備して…
2ショットを撮りました~ファイトイエイv

sb090804-1.jpg
そしていきなり、新婚旅行でおフランスへ…

恋人から夫に昇格されていました~ハナマル
トモコレ。 
今日はトモダチコレクションで初告白されました~すきすき!
しかも~から~ハート

現実みたいになるぅ???
その様子をみました
sb090802-1.jpg

うひゃひゃひゃ
めちゃかわええ~♪

そして~、私のもとに同日にもう一人から告られた!!
成宮くんだ~!!!
オレンジデイズの再放送みてから、めちゃ好きになりました~
sb090802-2.jpg

きゃは~!!!
お付き合いすることになりましたムフフ絵文字名を入力してください

