 
六花亭のお菓子。 
昨日、嬉しいお届けものがとどきました~
六花亭のおかしの詰め合わせ。

sb100507-1.jpg
きゃほぉ~い

さっそくぅ~CHERI姫登場ぉ~
sb100507-2.jpg
ハムパラダイス。 
先日ぅ~いっぱい帯広?食材をいただいちゃいました。
もらったのはこれ~
sb100112-1.gif
お弁当に、朝ごはんに、お酒のおつまみにぃ~と
何かと活躍してくれそうな品々。
どうもありがとう

お返しに、
きりたんぽ、稲庭うどん、横手焼そばセット、いぶりがっこと秋田づくしをお送りしま~す

さてさて、あくびするときって、
人も犬も大きなおくちをあけて、ちょっとみっともないですけど…
みっともないショット撮りました。
sb100112-2.gif
ガオォ~
レミパン。 
この間、お友達と話ていて
その友達が、こんなにいいフライパンはないのよ!とベタぼれしているものがある。
それが、レミパン。

「半年もするとテフロンがはげて使いものにならないけど、これはもう1年ももっている。深いからこぼれることもないし揚物にもいいよ」
と言っていた。

そんなお友達から、今日お届けモノがきた。
なんだろう~と思ったら、レミパンだった

sb091021-1.jpg

まだ使ってないけど、パンもこれで焼けるみたいだね。

使っている人いるかしら?
韓国ゆず茶。 
sb090126-1.jpg

同僚さんから、韓国のお土産をいただきました~。
今、卒業旅行でいく海外旅行ラインキング1位みたいですね
私もかつて行きました~韓国へ~

焼き肉に、エステ、お買いもの~
2泊くらいでいけるし、低料金でちょっとした旅行気分

さて~、今回いただいたのは、コチラ。
なんて書いてるかわからないけど、「柚子茶」だけはよめました
はちみつ成分も入っているみたいで、香りも味もgoodでしたぁ~。
DVC00001.jpg
ルタオ。 
sb080901-2.jpg
E-300+ZD25/2.8
小樽に出かけてきたMACHI* ママが、おみやにルタオの生チョコを買ってきてくれた。
前回買ってくれたのは、プレーンの板チョコ。
チョコレート好きなMACHI* には、とっても嬉しいおみやでした。

このチョコのパッケージはこんな感じ。
高級感ある、上品なブルーが基調。
sb080901-1.jpg



