 
のだめカンタービレ。 
今朝は七草がゆをいただいて、したくをしてシアターへ。
今日のお楽しみは~、こよなく愛する「のだめカンタービレ」
これ、普段もHDDでよく見ていますぅ~まる
だって、元気いっぱいもらえるし、ちょっと幸せな気分になれるんだもんjumee☆myBF4

めちゃめちゃ楽しみにして~映画館に行くと、さすがお正月後のレディースディ。
次回のものは満席で、4時間後の上映でした。
ちょっとプらついて、おいしいご飯を先にいただくことに。

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ屋さんで、黒豚しゃぶそばセット。
今日はレディースディなので、映画チケットを見せて黒素ジュースのサービスがありました手書き風シリーズ44ブタ
sb100107-3.jpg
おそばと言っても、つるっとした感じで、マルタイラーメン(九州の棒ラーメン)みたいな触感でした。
おなかいっぱいで、ごちそうさま~手書き風シリーズ44ブタブヒ~

さて~、話は映画にうつりますけど

もうもう演奏に感動して、鳥肌で涙しちゃいましたYeah
思わずブラボー!!!と立ち上がるとこだった絵文字名を入力してください

あの終わり方は…

あ~最終章後篇は、4月17日ロードショーですキラキラ
もう一回みにいきたいな~
MAMMA MIA! 
ABAの曲たちを集めたミュージカルの映画版「マンマ・ミーア」を見てきました。
昨日はレディースデイだったので~
すごい人で~、ほぼ満席でした
sb090207-1.jpg
(C)2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

洋楽をあまり聞かない私だけど、映画で流れている曲は聞いたことのあるものがありました。
スケールの大きさが素晴らしかったです。
結末の話はよくわかりませんでしたが、ハッピーエンドなんでしょうね~。
元気になる映画みたいだけど、ちょっと涙しました

帰りに大通りで行われている雪まつりにも行ってきました。
どっちがメインかわからないけどぉ~。
sb090207-2.jpg
2丁目まで歩いたら、足は冷たくてコチコチになりました。
歩くたびに痛みにかわるんですよね~
外人もたくさんいて、いつものことだけど
第7艦隊イージス艦「フィッツジェラルド」が小樽港に停泊しているのでアメリカの軍人さんもたくさん楽しんでいました。
毎年この時期しか来ませんからね~

CINEMA#09’-1:ウォーリー  
29世紀にたったひとりでゴミ処理をするロボットのお話を見ました。
今年はじめての映画ですね~

sb090121-2.jpg
(C)WALT DISNEY PICTURES/PIXAR ANIMATION STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.

ひとりビデオをみて、手をつなぎ合わせるシーン…なんともさびしかった
結末はたぶんハッピーエンドだと思うけど、エコやクリーン、メタボなどにも配慮した映画なのかな~って思いました。

未だに映画ランキング2位を確保。
キッズにも多く見られた映画なんでしょうね。
キッズといえば…名探偵コナンが今週公開されますね~
いつも友達とコナンをGW周辺で観に行っていたのですが、ここ2~3年はご無沙汰してました~。
春休み前にはじまっていたのに、かわっちゃったんですね~。
それにしてもキッドとの対決、な~んかワクワクしちゃうのって私だけですかぁ~
DVD#08’-3:恋空。 
main_06_20081227192123.jpg
今日は[ 恋空 ]をみました

2年前にヒットした映画ですよね~。
映画館で観たかったけど、見れずに終わってしまっていつかみたいと思っていました。

ケータイ小説ってどうなんだろって思っていたけど、めちゃ涙しました
なんて切ないのかしら…
これはやっぱり映画館でみたいかった。

新垣結衣ちゃんかわいいですね~

機会があったらまた原作とこのDVDをもう一度見たいです
DVD#08’-2:チャーリーとチョコレート工場。 
321598view001.jpg
WarnerBros./Photofest/MediaVastJapan
友達は一番好きという[ チャーリーとチョコレート工場 ]をみました。
噂には聞いていたけど、ちょっと面白い。
ジョニーディップがこういう映画に出演しているっていうのも、なんだかギャップを感じました。
子供も大人もひきつけるようなナレーション。
次は?ってその展開を見たくなる。

けど、一度見たらそれでいいかな?って思いました~。

