 
爆笑させていただきました。 
ここにきて、TBS系が見られるようになりました。
テレビ局が1局増えるだけで、選択しがぐぐ~んと幅広くなりますね

昨日初めてみたテレビなんだけど、<爆笑問題のドッキリパニックフェイス>。
得にU字工事をはめたあの85歳のADおじぃちゃんのが、めちゃ面白かった。
おなかがよじれるくらい笑わせていただきました。

いい味だしてるな~
小説:Little DJ。 
この数日、読書しています。
今月6冊目。
今読んでいるのは、映画化にもなったLittle DJ~小さな恋の物語~。

映画では神木隆之介、福田麻由子、広末涼子らが出演されていました。
sb100219-1.jpg
病気になった男の子の恋のお話です。
この本読んでいて思ったことは、

もっと身近にいる人たちを大切にしてこれたらなって思いました。
誰もが失ってしまう命だけど、いろんな出来事をいい思い出にしたり大切に出来たらなって。
離れていると、余計にそういうこと思っちゃうのかもしれません。

もっと、その人のことを知ってあげたら、もっとこうしてあげていたら…
そういうことが思い出されました。

そういうこと、ひとには少なからずやあるでしょ?

今からでも遅くない。
ひとつひとつ大切にしよう。。。

←本

←DVD

冬は読書で。 
今日は昨日借りてきた本を読みました。
外は寒いし、雪もたくさん降っているので~

今日読んだ本は、恋愛小説
だけど、あまり甘くないです
sb100205-1.jpg

「日本ラブストーリー大賞」の審査員絶賛賞っていうのを受賞した作品です。

26歳の女の子が、恋愛をして前向きに生きいくってお話ですね。

まぁ、一気に読んだわりに、最後はこんな?って感じでした(^_^;)
さて、次はどんな恋愛小説を読もうかしら~
遊助。 
年の瀬も近づいてきましたね。

今年のお気に入りといえば、遊助。


のほほんとしていて、今はこういう癒し系の人がいいんだなぁ~うふハート
ファンの気持ち。 
今日は小室さんのテレビみました。
ファンとしてはいつまでたってもファンなんですよね。

複雑な気持ちで、テレビをみました。

小室さんの音は80~90年を反映する音楽だけど
また頑張って復帰してほしいです。

